ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

🌏|ブリヂストンが収益悪化でべチューン工場閉鎖へ、フランス反発


写真 

ブリヂストンが収益悪化でべチューン工場閉鎖へ、フランス反発

 
内容をざっくり書くと
乗用車用タイヤを生産する同工場の従業員数は863人で、生産能力は1日約1万7000本。
 

[東京/パリ 16日 ロイター] – ブリヂストン<5108.T>は16日、欧州の乗用車用タイヤ市場… →このまま続きを読む

 ロイター


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

1万7000

生産力

生産力(せいさんりょく)とは経済学用語の一つ。社会においての経済を構成している産業企業などといった組織が行うことのできる生産能力の事を言う。

生産力によって生産される物やサービスとは、人間が生活を行っていく上で必要となる。人類は、このような生産力の発展と共に発展してきており、生産力の水準が社会の発展の度合いを示すことでもある。生産力の水準を定めることとなる要素は、労働力機械技術市場知識などといった事柄のである。

関連項目

外部リンク


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close