ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

🌏|アングル:HIV患者に不当な風評、新型コロナ禍で対策逆戻り


写真 

アングル:HIV患者に不当な風評、新型コロナ禍で対策逆戻り

 
内容をざっくり書くと
米疾病管理予防センター(CDC)によれば、HIV陽性者が新型コロナウイルスに感染した場合に重症化するリスクの主要な原因は、CD4細胞の数が少ない、つまり効果的な抗レトロウイルス療法を受けていないことだという。
 

Charles Pensulo[ブランタイア(マラウイ) 12日 トムソン・ロイター財団] – マラ… →このまま続きを読む

 ロイター


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

HIV陽性

米疾病管理予防センター


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close