ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

🌏|米CB消費者信頼感、11月は100割れ 就職見通しは小幅改善


写真 

米CB消費者信頼感、11月は100割れ 就職見通しは小幅改善

 
内容をざっくり書くと
オックスフォード・エコノミクスの米国担当チーフ金融エコノミスト、キャシー・ボストジャンシク氏は「財政刺激策が短期的には導入されないことや、新型コロナ感染の全国的な急増による雇用減速が、消費者による見通しを圧迫していると考える」と述べた。
 

[ワシントン 24日 ロイター] – コンファレンス・ボード(CB)が24日に発表した11月の米消費… →このまま続きを読む

 ロイター


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

財政刺激策

新型コロナ感染


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close