ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

🌏|バイデン氏、「国民同士ではなくウイルスとの闘い」 団結訴える


写真 

バイデン氏、「国民同士ではなくウイルスとの闘い」 団結訴える

 
内容をざっくり書くと
気候変動問題担当特使や大統領補佐官(国家安全保障担当)を除き、就任には議会上院の承認が必要となる。
 

アメリカのジョー・バイデン次期大統領は感謝祭前日の25日、同国が新型コロナウイルスの感染症COVID… →このまま続きを読む

 BBC NEWS JAPAN

世界約100カ国で取材するBBCのジャーナリストたちによるニュース、読み物、特集記事の中から、見識深い日本ユーザーにとって有意義な話題を選んでお届けしています。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

気候変動問題担当特使

議会上院


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close