ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

🌏|アストラゼネカ、新たなコロナワクチン治験も 有効性再評価=報道


写真 

アストラゼネカ、新たなコロナワクチン治験も 有効性再評価=報道

 
内容をざっくり書くと
また、今回の追加試験で英国と欧州の規制当局による承認が遅れるとは想定していない一方、米食品医薬品局(FDA)は米国外で実施された治験結果に基づきワクチンを承認する可能性が低いため、米国での承認には時間がかかるかもしれないと指摘。
 

[26日 ロイター] – 英製薬大手アストラゼネカのソリオ最高経営責任者(CEO)は26日、英オック… →このまま続きを読む

 ロイター


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

治験結果

規制当局


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close