ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

🌏|ユーロ3カ月ぶり高値から下げ転換、コロナ巡る懸念で=欧州市場


写真 

ユーロ3カ月ぶり高値から下げ転換、コロナ巡る懸念で=欧州市場

 
内容をざっくり書くと
スウェーデン中央銀行は26日、主要政策金利を予想通りゼロ%に据え置く一方で、量的緩和措置である資産買い入れプログラムの規模を2000億クローナ(234億7000万ドル)拡大し、期間も2021年末に延長すると発表した。
 

[ロンドン 26日 ロイター] – 欧州外為市場では、ユーロが対ドルで一時約3カ月ぶりの高値を付けた… →このまま続きを読む

 ロイター


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

2000億クローナ

緩和措置


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close