ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

⛺| ヤクルト・高津監督 村上コロナ感染がキャンプに影響「しっかり見極めて人選していきたい」


写真 村上についての質問に、厳しい表情を見せたヤクルト・高津監督(代表撮影)

ヤクルト・高津監督 村上コロナ感染がキャンプに影響「しっかり見極めて人選していきたい」

 
内容をざっくり書くと
村上と濃厚接触者に認定された青木ら5選手は現在、隔離生活中だ。
 

難しい問題に頭を悩ませている。ヤクルトの高津臣吾監督(52)は9日、埼玉・戸田市の戸田球場で新人合同… →このまま続きを読む

 東スポWeb

東スポ(東京スポーツ)のWebニュースでは、野球やサッカーなどのスポーツをはじめ、芸能・プロレス・競馬など豊富なジャンルのニュースを提供しています。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

隔離生活

5選手


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close