ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

⛺|阪神・石井(秋田高専出)1軍キャンプに 即戦力候補と期待


写真 阪神の新人合同自主トレで笑顔を見せる佐藤輝(8)ら新人選手=鳴尾浜球場

阪神・石井(秋田高専出)1軍キャンプに 即戦力候補と期待

 
内容をざっくり書くと
兵庫県西宮市内で行ったスタッフ会議で、矢野監督は新人のうちドラフト7位の高寺(長野・上田西高)、育成1位の岩田将(九産大)を除く7選手を1軍メンバーに加える方針を示した。
 

阪神は9日、キャンプ日程を発表した。2月1日から1軍は沖縄県宜野座村、2軍は高知県安芸市で3月1日ま… →このまま続きを読む

 秋田魁新報


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

兵庫県西宮市

うちドラフト7


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close