ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|ボルダリング室の利用好調 家族触れ合いの場にも/むつマエダアリーナ


写真 昨年12月にむつマエダアリーナで開かれた第1回むつ市長杯ボルダリングコンペ

ボルダリング室の利用好調 家族触れ合いの場にも/むつマエダアリーナ

 
内容をざっくり書くと
2026年に県内で開催予定の第80回国民スポーツ大会に向け、選手強化などを担う青森県山岳連盟の服部一雄会長は、「冷暖房が完備された屋内施設で、天候に左右されず利用できるのが良い。
 

東京五輪で行われる新種目のスポーツクライミング。青森県内でもクライミングの一種であるボルダリングのユ… →このまま続きを読む

 デーリー東北


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

80回国民スポーツ大会

服部一雄会長


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close