ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🎣|使える激安ジグ!「アマジグ」がリリース。Amazonで絶賛販売中。1個350円前後の絶妙な値段…


写真 10g、20g、30gでそれぞれ上記のカラーが5本セット。10gセットは1480円、20gセット1680円、30gセット1880円

使える激安ジグ!「アマジグ」がリリース。Amazonで絶賛販売中。1個350円前後の絶妙な値段…

 
内容をざっくり書くと
しかし、なぜ、このジグを通販サイトの商材として販売することになったんですか?
 

100円ショップのジグはちょっと性能に不安があるし、売り切れも多い。釣具店で売っている600円代の低… →このまま続きを読む

 ルアマガ+


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

電子商店街

電子商店街(でんししょうてんがい)とは、インターネット上で複数の商店のページ(電子商店)を一つのサイトにまとめて、様々な品物を販売するウェブサイトのこと。ネット商店街オンラインモールECモールショッピングモールサイバーモール電子モールなどさまざまな呼称がある。

電子商店街(以下、ECショッピングモールという)を構成する商店主はただの趣味の人から本業の人(個人事業者)、さらに実店舗を有する大手企業までさまざまである。年商も数万円から億単位まで幅広い。

米国においては、オンラインでピッキング(オンライン・ピッキング)をしておき、従業員が実店舗にて商品を取り置きして、消費者は車で店舗の駐車場にある専用レーンで商品を受け取るというスタイルになっている。

主要なECショッピングモール

アメリカ

日本

中国

全世界

ZenPlus

関連項目

外部リンク


 

Back to Top
Close