ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

👩‍🎤|深川麻衣 主演映画『おもいで写眞』、癒しが詰まったメイキング写真一挙解禁!


写真 ©「おもいで写眞」製作委員会

深川麻衣 主演映画『おもいで写眞』、癒しが詰まったメイキング写真一挙解禁!

 
内容をざっくり書くと
最初は、縁起が悪いと敬遠され、なかなかお年寄りたちに受け入れられない結子だが、1人暮らしのお年寄り・山岸和子(吉行和子)との出会いをきっかけに、“遺影”撮影ではなく、それぞれの思い出溢れる場所で写真を撮る“おもいで写真”を撮り始める。
 

【画像はこちら】 深川麻衣が主演を務める映画『おもいで写眞』(2021年1月29日公開)が、深川麻衣… →このまま続きを読む

 Pop’n’Roll

Pop’n’Roll(ポップンロール)は、アイドルのパーソナリティや隠れた才能にフォーカスするアイドルメディアです。アイドル本人による取材記事を始め、インタビュー、撮りおろし写真、イベントレポート、コラム、ニュースを配信します。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

おもいで写眞

おもいで写眞』(おもいでしゃしん)は、2021年1月29日に公開された日本映画[1][2][3]テンカラット設立25周年企画作品。監督・脚本は熊澤尚人、主演は深川麻衣。熊澤自身が執筆した同名小説を原作とする。

東京で挫折し、故郷の富山県に戻った女性が一人暮らしの老婆との出会いをきっかけに、遺影ではなく思い出を紡ぐ“おもいで写真”を撮り続ける中で生きがいや新たな夢を見出す姿を描く[2][3]

あらすじ

キャスト

スタッフ

書誌情報

脚注

[脚注の使い方]

外部リンク

悪い敬遠


 

Back to Top
Close