ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

👍|工藤静香、完全武装!?防寒スポーティーファッションで愛犬とのお散歩ショット公開


写真 

工藤静香、完全武装!?防寒スポーティーファッションで愛犬とのお散歩ショット公開

 
内容をざっくり書くと
この投稿にファンからは、 「お散歩お疲れ様です」「しーちゃんもお身体冷やさない様にして下さいね」「今日はカッコいいしーちゃん見れて幸せ~」「お散歩スタイルカッコいい~」「もふもふわんこ触りたーい」「ニット帽にハイソックスが暖かそうでカッコイイです」「脚、長~っ」 などの声が上がっている。
 

歌手の工藤静香が20日(水)、自身のインスタグラムを更新。愛犬とのお散歩ショットを公開した。 この日… →このまま続きを読む

 YESNEWS

最近、ネガティブで暗いニュースをよく目にします・・・ 大きな事件や事故は各メディアでも大きく扱われるので、仕方のない事です。 でも、世の中を広く見渡せば、明るく楽しいニュースだって沢山あります! YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメント情報を中心にお届けするニュースメディア です。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

暖かカッコイイ

ハイソックス

ハイソックス和製英語: high socks: knee-high socks)は、膝下10センチ以内または脹脛くらいまでの長さの靴下。主な略称はハイソ。日常用、スポーツ用などを問わず、老若男女に広く着用されている靴下である。

概要

  • 現在は多くの女子中学生・高校生が学校制服と共に着用する靴下として着用している。女子中学生が履くハイソックスの色はで、女子高校生が履くハイソックスの色は黒、白、紺、が多い。色によっては「黒ハイ」、「紺ハイ」、「茶ハイ」、「白ハイ」などと呼ばれることがある。
  • ルーズソックスの流行が終わった2000年代以降は、黒か紺色か茶色か白色のハイソックスが女子高校生に流行し、その後定着した。女子高校生たち曰く、理由は黒・紺色・茶色・白色が「制服に似合う色だから」、「ファッションセンスがいい色だから」、「周りに誠意を伝える色だから」、「自分たちに恩恵を与えてくれる色だから」、「自分たちの生き方を信じられる色だから」などといろいろだという。
  • 膝の故障を抱える人にとっては、男女を問わず、サポーターと同色のハイソックスを着用し、オーバーニーソックスに似たような見せかけにして履く場合もある。

関連項目


 

Back to Top
Close