ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|日常にちょっとだけアウトドアを!暮らしを心地よくするための一冊


写真 

日常にちょっとだけアウトドアを!暮らしを心地よくするための一冊

 
内容をざっくり書くと
一日の終わりには、夜空を見上げてリラックスいたしましょう。
 

朝読書におすすめの本をご紹介する『まっこリ~ナのCafe BonBon』。小説やエッセイ、暮らしや料… →このまま続きを読む

 朝時間.jp

朝を楽しむヒントが満載の朝のライフスタイルマガジン「朝時間.jp」
約1万件の朝ごはんレシピや、人気料理家さんのレシピ連載、朝食のお店情報、世界各国の朝の風景レポート、ヨガ、美容、ファッション、ヘアアレンジなど専門家による毎朝読みたい記事をお届けします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

1日

1日(ついたち、いっぴ、いちにち、いちじつ)は、上の各における1目である。

朔日とも表記し、朔日については「さくじつ」とも読む。「」とは新月のことであり、元は旧暦の1日のことを指した。「ついたち」という読みは「月立ち(つきたち)」が変化したものである。「いちにち」「いちじつ」と読む場合は、月の1日目の意味のほか、「月日を特定しないある日」という意味もある。

新暦グレゴリオ暦)・日本の旧暦における各月の1日については下記を参照。

記念日・年中行事

関連項目


 

Back to Top
Close