ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|たき火用エプロン、まな板包丁セット タフで機能的なアウトドアグッズ新ブランド


写真 アウトドアブランドの新商品を開発した川嶋一富代表(左)と古田一喜社長=関市下有知、honest事務所

たき火用エプロン、まな板包丁セット タフで機能的なアウトドアグッズ新ブランド

 
内容をざっくり書くと
布製のクーラーボックスは買い物かごが入る大きさに仕上げ、持ち運びしやすいよう工夫した。
 

岐阜県関市の刃物小売業の会社と生地卸売・縫製加工業者がタッグを組み、アウトドア向けの新商品開発に取り… →このまま続きを読む

 岐阜新聞


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

大き持ち運び

クーラーボックス

クーラーボックス和製英語)とは、携帯用のバッグ型保温箱のこと。英語では単に"cooler"などという。

プラスチックケースの周囲に断熱材が張り巡らせてあることから、温度を一定に保つことができる。主に釣り具用品として、釣ったを保管、運搬する道具として1980年代頃から普及し、以後は釣りだけでなくアウトドアレジャーなどで、食品飲料などを入れて運搬する道具として使われるようになった。

通常は、クーラーボックスに保冷剤や保温材を入れて温度を保つが、自動車などの電源を利用した冷蔵温蔵庫のタイプもある。宅配便などでは、発泡スチロール製のトロ箱(魚箱)をクーラーボックスと呼ぶことがある。

関連項目

外部リンク


 

Back to Top
Close