写真
ありのままの自分で生きるには? たどり着いた「パッション」という自分軸
「パッションを感じることに飛び込みつづけたら、自分に合う場所がわかってきましたね」そう語るのは「彫刻… →このまま続きを読む
ほ・とせなNEWS
「人がニュースになる。ニュースが人を元気にする。」
ローカルには、その人にしかない技や想い、志を持って生きている「人」がたくさんいます。
「ほ・とせなNEWS」では、そんな「人」に焦点をあて、地域のライターと一緒にとれたての「グッドニュース」をお届けします。
はっとする、ひぃと言いたくなる、ふっと笑みがこぼれる、へぇと納得する、ほっとする、そのような生きた体験のニュースをお楽しみください。
Wikipedia関連ワード
説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。
[rdp-wiki-embed url=”https://ja.wikipedia.org/wiki/彫刻リンパセラピスト”][rdp-wiki-embed url=”https://ja.wikipedia.org/wiki/業種交流会”]