ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|クライミング・野口啓代が貫禄トップ通過 自宅に競技用の壁、コロナ禍も練習量は十分


写真  2完登のトップで準決勝進出を決めた野口啓代

クライミング・野口啓代が貫禄トップ通過 自宅に競技用の壁、コロナ禍も練習量は十分

「スポーツクライミング・リード・ジャパンカップ・第2日」(10日、岩手県営運動公園) 女子予選が行わ… →このまま続きを読む

 デイリースポーツ

最新のニュースをお届けするデイリースポーツのニュースサイト、デイリースポーツonline(DailySportsOnline)です。野球や芸能など、最新情報(速報)、特集情報などをいち早くお届け!他にも写真特集やコラム特集も充実。芸能・スポーツ情報や野球・阪神タイガース・広島カープに関する速報の事ならデイリースポーツonlineにお任せください。


Wikipediaより

記事タイトルをもとにしたキーワードを利用していますが、説明が表示されていないものはWikipediaに該当する項目がありませんのでご了承下さい。

メインページ

""選り抜き記事

ナダールによるマネの肖像写真(1867-1870頃)

エドゥアール・マネÉdouard Manet, 1832年1月23日 - 1883年4月30日)は、19世紀フランス画家。近代化するパリの情景や人物を、伝統的な絵画の約束事にとらわれずに描き出し、絵画の革新の担い手となった。特に1860年代に発表した代表作『草上の昼食』と『オランピア』は、絵画界にスキャンダルを巻き起こした。印象派の画家にも影響を与えたことから、印象派の指導者あるいは先駆者として位置付けられる。

パリの裕福なブルジョワジーの家庭に生まれた。父はマネが法律家となることを希望していたが、中学校時代から、伯父の影響もあって絵画に興味を持った。海軍兵学校の入学試験に2回失敗すると、父も諦め、芸術家の道を歩むことを許した。……


""新しい記事

""強化記事

ウィキペディアは非営利団体であるウィキメディア財団によって運営されています。並びに以下の姉妹プロジェクトも運営しています。

ウィキペディアは日本語をはじめ約300の言語で執筆されています。全ての言語版についてはウィキペディアの一覧全言語版の統計をご覧ください。以下は特に規模の大きな言語版です。

ウィキペディアの運営は皆様の寄付によって成り立っています。ご理解・ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close