ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|熊本豪雨で被災の球磨中へ、タオルとエール 福島の登山愛好家から届く


写真 福島県南相馬市から届いたタオルを手にして喜ぶ球磨中の生徒ら=19日、球磨村

熊本豪雨で被災の球磨中へ、タオルとエール 福島の登山愛好家から届く

 
内容をざっくり書くと
小山代表は「今が一番大変だけど、体に気を付けて頑張ってほしい」とエールを送った。
 

2011年の東日本大震災で被災した福島県南相馬市の登山愛好家でつくる「ゆうゆう倶楽部」が、教室の掃除… →このまま続きを読む

 熊本日日新聞

熊本日日新聞は熊本の地元紙です。ニュースやスポーツなど熊本の情報が満載。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

ほしいエール

小山代表


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close