ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|夫死亡…登山中に滑落か 尾根から35メートル下で発見 近くに携帯電話 帰宅せず妻が通報/小鹿野


写真 小鹿野署=埼玉県小鹿野町小鹿野

夫死亡…登山中に滑落か 尾根から35メートル下で発見 近くに携帯電話 帰宅せず妻が通報/小鹿野

 
内容をざっくり書くと
県警山岳救助隊が捜索したところ、登山口から約950メートルの尾根で、尾根から約35メートル下の斜面でうつぶせに倒れている堀金さんを発見した。
 

20日午前6時10分ごろ、埼玉県小鹿野町藤倉、二子山西岳の北側山林で、登山をしていたさいたま市南区白… →このまま続きを読む

 埼玉新聞

埼玉県唯一の地元紙です。県内のニュースを厳選配信!


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

県警山岳救助

35メートル下


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close