ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|生態系への悪影響を懸念 富士山で外来植物を除去する講習会


写真 

生態系への悪影響を懸念 富士山で外来植物を除去する講習会

 
内容をざっくり書くと
参加者は、見た目や手触りなど植物の見分け方について講師から指導を受け、あわせて42キロの外来植物を除去しました。
 

登山者の増加などにより、本来は富士山に生息していない植物の種が持ち込まれ生態系への悪影響が懸念される… →このまま続きを読む

 UTYテレビ山梨

日本一の富士山、世界最速のリニアモーターカーなど、山梨には注目されるニュースがたくさんあります。山梨に密着して50年の地元メディアならではの視点でニュースをお届けします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

外来植物

42キロ


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close