ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|湘南平のハイキングコースで男性死亡 30メートル滑落か


写真 登山(イメージ)

湘南平のハイキングコースで男性死亡 30メートル滑落か

 
内容をざっくり書くと
大磯署が事故原因を調べているが、男性は妻(66)と2人でハイキングに訪れ、誤って約30メートルの高さから落ちたとみられる。
 

25日午後1時55分ごろ、大磯町高麗の高麗山(湘南平)のハイキングコースで平塚市南豊田、無職の男性(… →このまま続きを読む

 神奈川新聞社

カナロコは、神奈川新聞社が運営するニュースサイトです。神奈川県唯一の地方紙として、県内各地に取材網を張り巡らし、事件・事故や政治行政、経済、スポーツ、文化、地域の心温まる話題など豊富に発信しています。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

事故原因

30メートル


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close