ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|下山中に転倒し腰を骨折 北アルプスで遭難の男子高校生を救助 父親と2人で登山 当時は別行動中


写真 資料:穂高連峰

下山中に転倒し腰を骨折 北アルプスで遭難の男子高校生を救助 父親と2人で登山 当時は別行動中

 
内容をざっくり書くと
31日午前6時前、前穂高岳と上高地を結ぶ岳沢登山道で、「助けを求める声がする」と登山者が山小屋に通報し、山岳遭難防止対策協議会の救助隊員が高校生を発見。
 

北アルプスの穂高連峰で、30日から連絡が取れなくなった富山県の男子高校生が、31日朝、救助されました… →このまま続きを読む

 NBS長野放送

長野県の最新ニュースを発信。美しい自然などの話題はもちろん、新鮮な農産物やグルメ情報も。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

山岳遭難防止対策協議会

午前6時前


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close