ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|台風の停電対策に「ポータブル電源」、アウトドアやレジャー、車中泊でも活躍


写真 MATERAS M500

台風の停電対策に「ポータブル電源」、アウトドアやレジャー、車中泊でも活躍

 
内容をざっくり書くと
バッテリ容量は12万mAhと大容量なので、一般的なスマートフォンなら約39回の満充電が可能なほか、定格出力が500W(最大1000W)で、扇風機や卓上クーラー、電気毛布など、さまざまな電化製品への電力供給に対応している。
 

マテラスは9月4日、一般的な防災用品の準備に加えて、同社の販売するポータブル電源「MATERAS M… →このまま続きを読む

 BCN+R

Webサイト「BCN+R」は、日本国内のデジタル製品・家電市場の 「今」と「明日」を読み解く、モノを売る人・つくる人のための 専門オンラインメディアです


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

バッテリ容量

39回


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close