in ,

🥾|牛につかまり一命取り留め 貨物船遭難、救助の男性


写真 4日、鹿児島県の小宝島沖で救命いかだから助けを求める、貨物船「ガルフ ライブストック1」乗組員のフィリピン人男性(第10管区海上保安本部提供)

牛につかまり一命取り留め 貨物船遭難、救助の男性

 
内容をざっくり書くと
正確な場所を知って無くて帰りに発見。
 

高波で船から投げ出された後、流された積み荷の牛に必死でつかまり、いかだによじ登って救助を待った―。鹿… →このまま続きを読む

 共同通信

国内外、旬のニュースを的確に、いち早くお届けします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。