in ,

🥾|海中に投げ出された甲板員、目の前に牛 「夢中でしがみついた」 奄美沖・貨物船遭難の生存者証言


写真 十島村小宝島付近で救助される貨物船「ガルフ ライブストック1」乗組員のフィリピン人男性(中央)=4日午後(第10管区海上保安本部提供)

海中に投げ出された甲板員、目の前に牛 「夢中でしがみついた」 奄美沖・貨物船遭難の生存者証言

 
内容をざっくり書くと
売り場担当者は「特別定額給付金10万円の効果もあり、例年にない傾向だった」と驚く。
 

奄美大島西の東シナ海でパナマ船籍の貨物船「ガルフ ライブストック1」(1万1947トン、外国人乗組員… →このまま続きを読む

 南日本新聞


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。