ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|津山・黒木キャンプ場が刷新 バンガロー増築や車乗り入れ拡充


写真 芝を張り、車を乗り入れられるようにした第1キャンプ場のテントサイト

津山・黒木キャンプ場が刷新 バンガロー増築や車乗り入れ拡充

 
内容をざっくり書くと
新型コロナウイルス感染拡大で今年は大幅に減少しているが、管理責任者の武川靖弘さん(72)は「自然に囲まれながらレジャーを楽しめ、心の癒やしを届けられる場所だと思う。
 

津山市が進めている黒木キャンプ場(加茂町黒木)のリニューアル工事が、ほぼ終了した。1987年のオープ… →このまま続きを読む

 山陽新聞デジタル

山陽新聞デジタル(さんデジ)は山陽新聞社のニュースサイトです。岡山県内各地域や国内外のニュース、スポーツ速報を配信します。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

新型コロナウイルス感染拡大

武川靖弘


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close