ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

⛺|【全部3000円以下】売り切れる前に買っておきたい『ワークマン プラス』のコスパ最強アイテム3選


写真 

【全部3000円以下】売り切れる前に買っておきたい『ワークマン プラス』のコスパ最強アイテム3選

 
内容をざっくり書くと
一見メンズライクなカーゴパンツですがスッキリ細身なので、キレイめのトップスとも違和感なくマッチします♡ 裾をロールアップして足首を見せることでスタイルアップも叶うのでオススメですよ。
 

アウトドア女子の間で注目が集まり、SNSでも話題の『ワークマン プラス』。ハイレベルな機能性とおしゃ… →このまま続きを読む

 anna

読売テレビの「関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン」。関西の女性たちが、思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山の 耳寄りでうれしい情報を毎日お届けします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

スタイルアップ

カーゴパンツ

カーゴパンツ英語: cargo pants)とは、貨物船(カーゴ)で荷役作業などに従事する人たちの間で使われるようになった、作業用のズボンである。生地の厚い丈夫な綿布で作られ、腰をかがめた時にも物の出し入れがしやすい、膝上の左右に大きなポケットが付けられているのが特徴である。コンバットパンツ英語: combat pants)とも呼ばれる。カーゴショートパンツはカーゴショーツ Cargo shortsと呼ばれる。


1942年に、アメリカ陸軍の空挺部隊のM-42パラトルーパーパンツとして採用されたのを皮切りに、各国の軍隊戦闘服のズボンとして採用されはじめ、1951年のアメリカ陸軍で採用された、M-51戦闘用ズボンでほぼ現在の姿になった。のちに、作業服やカジュアルウェアとして一般にも普及した。6つポケットがあるため6ポケットパンツとも言う。

ジーンズチノ・パンツミリタリー・パンツなどと伴に、カジュアルなズボン、特にアウトドア用のファッションとして人気が高い。チノ・パンツと同じく綾織りが多いが、ジーンズと同じくサテンコーデュロイ製のカーゴパンツも存在する。

色は、カーキ色や深緑などのくすんだ色が多いが、迷彩色のものや派手な色のものも出ている。脚の部分は太め「だぶだぶ」のものが普通だが、やスキニーのような、スリムな形のものもある。また本来は重作業をするためのもので、男性用しかなかったが、現在では女性用も出回っている。

一覧


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close