ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|沿岸初のボルダリング場 大船渡に17日オープン


写真 「クライミングジム マカルー」の店長を務める千田真一郎さん。初心者から上級者まで楽しめる約70のコースを備える

沿岸初のボルダリング場 大船渡に17日オープン

 
内容をざっくり書くと
同市出身で東京都のウェブ制作会社「マーシー」を経営する浦嶋雄昇(ゆうひ)さん(40)が新規事業として整備したもので、店長は大船渡高時代の同級生で長年ボルダリングジムのスタッフを務めてきた千田真一郎さん(39)が務める。
 

大船渡市盛町に17日、本県沿岸部で初となるボルダリング施設がオープンする。同市出身で東京都のウェブ制… →このまま続きを読む

 岩手日報WebNews

岩手日報社の公式サイトです。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

千田真一郎

同市出身


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close