ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|御巣鷹の慰霊登山につえ340本 丁寧な細工、届けた男性名乗らず


写真 男性が届けた約340本のつえと「御巣鷹の尾根」管理人の黒沢完一さん=18日、群馬県上野村

御巣鷹の慰霊登山につえ340本 丁寧な細工、届けた男性名乗らず

 
内容をざっくり書くと
尾根の管理人である黒沢完一さん(77)は「作るのに相当な時間がかかっただろう」と思いに感謝している。
 

乗客乗員520人が亡くなった1985年の日航ジャンボ機墜落の現場となった群馬県上野村の「御巣鷹の尾根… →このまま続きを読む

 共同通信

国内外、旬のニュースを的確に、いち早くお届けします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

黒沢完一


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close