ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|女性に優しいグランピング施設 コンシェルジュがサービス 兵庫・ちくさ高原にオープン


写真 シラカバの森に囲まれたゴージャスなテントで、たき火も楽しめるグランピングサイト。コンシェルジュ(右端)がサービスする=ちくさ高原マウンテンビレッジ

女性に優しいグランピング施設 コンシェルジュがサービス 兵庫・ちくさ高原にオープン

 
内容をざっくり書くと
同組合の高橋大樹専務理事は「ここにしかないリラックスした空間を提供できる。
 

標高850メートルのちくさ高原(兵庫県宍粟市千種町西河内)にあるキャンプ場「ちくさ高原マウンテンビレ… →このまま続きを読む

 神戸新聞


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

高橋大樹専務理事

ないリラックス


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close