in ,

🥾|山岳救助に協力、今年2回目の感謝状 渡邉さん「登山、時間に余裕持って」


写真 遭難者の救助に協力し感謝状を受けた渡邉さん=大村署

山岳救助に協力、今年2回目の感謝状 渡邉さん「登山、時間に余裕持って」

 
内容をざっくり書くと
写真展は富士山の写真の愛好家で作る「富士山銀塩の会」が毎年、開いていて、会場には桜やススキなど自然豊かな景色とともに撮影された四季折々の富士山の写真42点が展示されています。
 

大村署は23日、佐賀県との県境に位置する経ケ岳で遭難した長崎市の男性(70)の救助に協力したとして、… →このまま続きを読む

 長崎新聞


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。