ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|白馬大雪渓登山道 崩落で通行止め 糸魚川側ルート混雑 注意呼び掛け


写真 小蓮華山から撮影した白馬岳=2020年8月撮影

白馬大雪渓登山道 崩落で通行止め 糸魚川側ルート混雑 注意呼び掛け

 
内容をざっくり書くと
市商工観光課は「余裕ある計画を立て、土日は登山バスを利用するなど、安全な登山と沿線の混雑回避に努めてほしい」としている。
 

新潟県の糸魚川市蓮華温泉が登山基地になっている北アルプス白馬岳の長野県側主要ルートが崩落のため通行止… →このまま続きを読む

 新潟日報


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

登山バス

市商工観光課


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close