写真
横浜町で秋山遭難捜索救助訓練
内容をざっくり書くと
そして、男性を発見すると、意識の有無やけがの状態を確認したうえで、担架に乗せて現地対策本部に運びました。
本格的な秋の登山シーズンを前に、横浜町では、遭難者の捜索救助訓練がありました。訓練には、警察や消防な… →このまま続きを読む
ABA青森朝日放送
青森県内の様々なニュースを毎日配信しています。事件事故だけでなく、心がほっとする温かい話題なども盛りだくさん。スポーツに力を入れています。
Wikipedia関連ワード
説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。
【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。