ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|勤労食、食品小売りに参入 〝可食スプーン〟商品化 脱プラスチックを実現アウトドアなどに提案


写真 販売する可食スプーン「PACOON」

勤労食、食品小売りに参入 〝可食スプーン〟商品化 脱プラスチックを実現アウトドアなどに提案

 
内容をざっくり書くと
食や環境に関心が高い層にアピールし、年間30万本の販売を目指す。
 

社員食堂の運営などを手掛ける勤労食(本社刈谷市相生町3の3、濱崎直司社長、電話0566.22.815… →このまま続きを読む

 中部経済新聞社

★「ものづくり王国」中部地方の情報を全国・全世界に発信

中部経済新聞の創刊は1946年(昭和21年)で70年を超える実績があり、長年にわたる信頼を得てきました。
「日本新聞協会」に加盟する新聞社の中で唯一の『地域経済紙』として、中部地方のトヨタ自動車を
はじめとした大手企業から中小企業まで細かく取材活動を行っています。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

年間30万

高い層


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close