写真
北九州のアウトドア “売り込め” 響灘緑地グリーンパークで体験会
内容をざっくり書くと
日中は、隣接する頓田貯水池で大型のサーフボードに乗って遊ぶ「スタンドアップパドル」を楽しんだり、周囲でサイクリングをしたりした。
福岡県北九州市は工業都市の印象が強いが、実は身近に自然がある。市は新型コロナウイルスで観光産業が打撃… →このまま続きを読む
西日本新聞
Wikipedia関連ワード
説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。
【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。