ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|東急建設ら/山岳トンネル切羽監視責任者支援システムを開発/正確に情報引き継ぎ


写真 

東急建設ら/山岳トンネル切羽監視責任者支援システムを開発/正確に情報引き継ぎ

 
内容をざっくり書くと
山岳トンネル工事のうち切羽で発生する肌落ちは死傷災害につながる可能性が高い。
 

東急建設とマシンコントロールシステムなどを開発・販売するマック(千葉県市川市、宮原宏史社長)は12日… →このまま続きを読む

 日刊建設工業新聞

日刊建設工業新聞は、建設に関するあらゆる情報を取り扱う全国版建設専門紙です。ゼネコンをはじめとする建設関連業界の皆様からのご支持を賜り、おかげ様で昨年創刊90周年を迎えました。これからも業界の様々なニュースを確実かつ迅速に発信していきます。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

山岳トンネル工事

うち切羽


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close