ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|十勝岳連峰で行方不明になった73歳男性 入山9日目に発見も死亡確認…当時は悪天候 登山中に”転倒”か


写真 

十勝岳連峰で行方不明になった73歳男性 入山9日目に発見も死亡確認…当時は悪天候 登山中に”転倒”か

 
内容をざっくり書くと
遭難している瀬戸口さんと関係あるのでは」と連絡があり、20日に山岳救助隊が捜索したところ、午前9時20分ごろ、富良野岳山頂から南西に約800メートルの登山道付近の斜面で、うつ伏せに倒れている瀬戸口さんが見つかりました。
 

北海道の十勝岳連峰に登山に入り行方がわからなくなっていた70代の男性が10月20日、富良野岳で発見さ… →このまま続きを読む

 北海道ニュースUHB

フジテレビ系列の北海道ローカル局です。北海道のニュースをいち早く配信しています。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

富良野岳山頂

午前9時20分ごろ


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close