ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

📚|司馬遼太郎作品の草稿など出品 24日神保町でオークション


写真 「Tokyo Culture Auction 2020」の内覧会で公開された出品作品=20日午後、東京・神田神保町

司馬遼太郎作品の草稿など出品 24日神保町でオークション

 
内容をざっくり書くと
原稿用紙の欄外には「司馬」と印字されており、半分ほどの大きさに切り取られた用紙も。
 

「本の街」として知られる東京・神田神保町で20日、古書や美術作品など約千点が出品される「Tokyo … →このまま続きを読む

 共同通信

国内外、旬のニュースを的確に、いち早くお届けします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

大き用紙


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close