in ,

👍|“めるる”生見愛瑠、メガネベストドレッサー賞を受賞し感激「こんなに重たいトロフィー頂いたの初めて」


写真 

“めるる”生見愛瑠、メガネベストドレッサー賞を受賞し感激「こんなに重たいトロフィー頂いたの初めて」

 
内容をざっくり書くと
政府の観光応援支援策「Go Toトラベルキャンペーン」をめぐり、性的コンパニオンサービスを提供している旅館を補助対象外にするということが週刊文春(文藝春秋)の取材で明らかとなりました。
 

モデルの生見愛瑠が10月27日にTwitterを更新。この日行われた日本メガネベストドレッサー賞で特… →このまま続きを読む

 ABEMA TIMES


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。