ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|息子失った母 新任教諭に教訓伝える 那須の雪崩事故


写真 

息子失った母 新任教諭に教訓伝える 那須の雪崩事故

 
内容をざっくり書くと
髙瀬さんは、事故が起きた登山講習会の引率教諭の説明を聞いて「職務の怠慢」を感じたといい、不備がたくさんあり事前に準備すべきことをしていなかったと指摘しました。
 

2017年3月、那須町で登山講習中だった大田原高校の生徒と教諭8人が死亡した雪崩事故で、当時高校1年… →このまま続きを読む

 とちぎテレビ

2019年4月に開局20周年を迎えた栃木の県域テレビ局「とちぎテレビ」。栃木県内の最新ニュースをお届けします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

引率教諭

登山講習会


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close