ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|大月警察署が登山指導とパトロール


写真 

大月警察署が登山指導とパトロール

 
内容をざっくり書くと
大月署が管轄する地域では、11月に入り去年の11月を上回る6件の山岳遭難が発生していて、警察はルートを事前に確認し、計画を立てて登山するよう呼びかけています。
 

11月に入り、山梨県内では山岳遭難事故が相次いでいますが、3連休初日の21日、大月市の駅で、警察が登… →このまま続きを読む

 UTYテレビ山梨

日本一の富士山、世界最速のリニアモーターカーなど、山梨には注目されるニュースがたくさんあります。山梨に密着して50年の地元メディアならではの視点でニュースをお届けします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

山岳遭難

6件


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close