ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

👆|羽生善治九段は残留へ、佐藤康光九段は挑戦へ 譲れないレジェンド対決は「角交換型振り飛車」の出だ…


写真 

羽生善治九段は残留へ、佐藤康光九段は挑戦へ 譲れないレジェンド対決は「角交換型振り飛車」の出だ…

 
内容をざっくり書くと
佐藤九段は14期連続A級から一度、B級1組に陥落した経験があるが、羽生九段は1992年度にA級入りしてから、28期連続の記録を継続中。
 

将棋の順位戦A級5回戦が11月23日に行われ、羽生善治九段(50)と佐藤康光九段(51)が現在対局中… →このまま続きを読む

 ABEMA TIMES


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

14期連続A

羽生九段


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close