ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

😀|わいせつ公判「被害者に心労を」 人気漫画原作者


写真 

わいせつ公判「被害者に心労を」 人気漫画原作者

 
内容をざっくり書くと
検察側は冒頭陳述で、「被害者の外見が好みだったため追跡し、犯行に及んだ」と指摘した。
 

強制わいせつの罪に問われた、人気漫画の原作者の男が起訴内容を認めた。週刊少年ジャンプに連載していた「… →このまま続きを読む

 FNNプライムオンライン

FNNプライムオンラインは「テレビとの新しい付き合い方」ができるメディアです。フジテレビ系FNN28局が総力を挙げ、これまでのテレビやニュースの枠を超えた記事・動画・ライブ配信・最新ニュースなどのコンテンツをお届けします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

検察側

ため追跡


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close