ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|富士山噴火の被害想定拡大で協議 山梨県でシンポジウム


写真 シンポジウムで講演する山梨県富士山科学研究所の藤井敏嗣所長=25日午後、山梨県富士吉田市

富士山噴火の被害想定拡大で協議 山梨県でシンポジウム

 
内容をざっくり書くと
(次は)大規模で爆発的になりやすい」と危機感を示した。
 

今年3月の富士山ハザードマップ改定案で噴火の被害想定が拡大したことを受け、山梨県が25日、富士山の周… →このまま続きを読む

 共同通信

国内外、旬のニュースを的確に、いち早くお届けします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

危機感


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close