ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|富士山の冠雪が見られなくなる? 新潟大教授「森林限界が上昇」


写真 富士山の冠雪が見られなくなる? 新潟大教授「森林限界が上昇」

富士山の冠雪が見られなくなる? 新潟大教授「森林限界が上昇」

 
内容をざっくり書くと
【新潟大学佐渡自然共生科学センター長 崎尾均教授】
「分かったことは『森林限界』が上昇している。
 

山頂に雪をかぶった富士山、この景色が見られなくなるかもしれません。「気候変動の影響を受け、富士山で木… →このまま続きを読む

 BSN新潟放送

地元新潟で、どこよりも身近で頼りになる放送局として、誰よりもふるさとを愛し続ける新潟放送がお届けする「新潟ローカルニュース」です。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

新潟大学佐渡自然共生科学センター

崎尾均教授


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close