ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|温暖化原因?富士山の森林限界上昇 新潟大の崎尾教授ら調査


写真 新潟大の崎尾均教授らが森林限界の調査をしている富士山の観測地=2018年(崎尾教授提供)

温暖化原因?富士山の森林限界上昇 新潟大の崎尾教授ら調査

 
内容をざっくり書くと
研究は静岡大の増澤武弘客員教授と共同で行い、11月に研究結果が国際誌にオンラインで掲載された。
 

新潟大佐渡自然共生科学センター(新潟県佐渡市)の崎尾均教授=森林生態学=らのグループが5日までに、富… →このまま続きを読む

 新潟日報


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

増澤武弘客員教授

オンライン

オンライン(Online)は、

']]、クライアント相互など、接続の形態は多様である。

銀行勘定系システムJRマルスシステムに例示される鉄道など交通機関の座席予約システム、サーバに接続されるオンラインゲームなど、独自のプロトコルでネットワークホストと接続するコンピュータシステムが、サービス可能な状態を指す。

かつては「直結」の訳語を当てた時期もみられ、国立国語研究所「外来語」言い換え提案で「回線接続」としたが、現在は取り下げている。

関連項目


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close