ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|「遊びに来ている訳ではない」 米兵3人、民間地で野営訓練か?


写真 米兵とみられる3人が車を乗り入れ、テントを張っていた東村高江の民間地の草むら=8日午前(伊佐真次さん提供)

「遊びに来ている訳ではない」 米兵3人、民間地で野営訓練か?

 
内容をざっくり書くと
伊佐さんによると、男の一人は空軍だと説明し「北部訓練場に行こうとしたが(ゲートが)閉まっていたのでここに来た」「前日の午後に来て2~3日キャンプをする予定」「訓練の一環で、遊びに来ている訳ではない」「持ち物は全て軍の所有」などと答えていたという。
 

8日午前9時半ごろ、沖縄県東村高江の民間地の草むらに、米軍人とみられる男3人が車両で乗り入れ、テント… →このまま続きを読む

 沖縄タイムス+プラス


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

北部訓練

ない持ち物


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close