ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾| 【スポーツクライミング】原田、野中が五輪代表に内定 日本協会の提訴が棄却


写真 原田海(左)と野中生萌

【スポーツクライミング】原田、野中が五輪代表に内定 日本協会の提訴が棄却

 
内容をざっくり書くと
しかし、2枠目を巡り日本協会は、国際連盟との間で解釈の違いが生じたため、昨年11月にスポーツ仲裁裁判所(CAS)へ提訴したが、代表決定戦の実施を求めていた日本協会の提訴が11日に棄却されたことで、原田と野中の代表入りが内定した。
 

日本山岳・スポーツクライミング協会は12日、東京五輪代表の男女2枠目が男子は原田海(21=日新火災)… →このまま続きを読む

 東スポWeb

東スポ(東京スポーツ)のWebニュースでは、野球やサッカーなどのスポーツをはじめ、芸能・プロレス・競馬など豊富なジャンルのニュースを提供しています。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

スポーツ仲裁裁判

昨年11月


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close