ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|マウンテンバイク草原疾走 プロチームが魅力体感 阿蘇・町古閑牧野


写真 

マウンテンバイク草原疾走 プロチームが魅力体感 阿蘇・町古閑牧野

 
内容をざっくり書くと
牧野は通常、口蹄疫(こうていえき)など牛馬の感染症対策で観光客の立ち入りが規制されているが、町古閑牧野では2年前から「ルールやマナー厳守」「認定ガイドの同行」を条件に12月~翌年4月、マウンテンバイクやトレッキングなど観光活用への道を模索している。
 

熊本県阿蘇市の町古閑(まちこが)牧野(427ヘクタール)をプロの自転車競技チームが訪れ、マウンテンバ… →このまま続きを読む

 西日本新聞


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

マナー厳守

こうていえき


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close