ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

⛺|寝坊しても見られる「雲海」 岡山県北の山間部に広がる景色はまるで瀬戸内海!?


写真 

寝坊しても見られる「雲海」 岡山県北の山間部に広がる景色はまるで瀬戸内海!?

 
内容をざっくり書くと
大芦高原温泉雲海では、12月21日(冬至)に「ゆず湯」を用意しているとのこと。
 

大小700あまりの島を有する瀬戸内海。有人島もあれば、無人島もあり、暮らしや文化もそれぞれ異なる島々… →このまま続きを読む

 ほ・とせなNEWS

「人がニュースになる。ニュースが人を元気にする。」
ローカルには、その人にしかない技や想い、志を持って生きている「人」がたくさんいます。
「ほ・とせなNEWS」では、そんな「人」に焦点をあて、地域のライターと一緒にとれたての「グッドニュース」をお届けします。

はっとする、ひぃと言いたくなる、ふっと笑みがこぼれる、へぇと納得する、ほっとする、そのような生きた体験のニュースをお楽しみください。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

芦高原温泉雲海

12月21


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close