ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🥾|大規模雪崩の国道107号 当面の間、片側交互通行に・西和賀


写真 落石防護柵を突き破り、大規模な雪崩が発生した西和賀町杉名畑地内の国道107号の現場=25日午前7時ごろ、県南広域振興局北上土木センター提供

大規模雪崩の国道107号 当面の間、片側交互通行に・西和賀

 
内容をざっくり書くと
今回の現場に近い同町杉名畑地内では2015年3月、大規模な土砂崩落が発生。
 

24日夕に西和賀町杉名畑地内で発生した大規模な雪崩で、県南広域振興局北上土木センターは25日夕、北上… →このまま続きを読む

 岩手日日新聞社

岩手県南を徹底取材!地元に密着したほっこりニュースから地域の課題について考える話題まで幅広く読者にお届けします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

土砂崩落

2015年3月


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close